※ご注意ください※メールの登録、ご連絡につきまして

いつも弊社商品をご愛用頂きまことにありがとうございます。会員登録時のメールアドレスについてご注意願います。

キャリアメール(@docomo.ne.jp / @i.softbank.jp/ @softbank.ne.jp / @vodafone.ne.jp / @au.com / @ezweb.ne.jpなど)で会員登録していただいた方へメールが届かない事が多くお見受けされますので、可能であれば上記以外のメールアドレスを登録していただけます様、お願いいたします。

弊社よりメールをお送りするタイミングとして、商品のご注文時、発送のご連絡やお問合せなどシステムから自動でメール送信する場合や、サポートへご連絡をいただいた際は土日を除き、24時間以内にお送りいただいたメールアドレス宛にご返答致しております。それらのメールがお客様へ届かず、エラーになってしまう事例が最近多くなっております。

お問い合わせフォームもしくはサポートメール(support@reitoucosme.jp)へご連絡いただいた際は”support@reitoucosme.jp”のアドレスよりご返信させていただいておりますが、お客様のメール環境によっては受信フォルダへメールが届かず、こちらから連絡が取れない場合がございます。(Yahooメール、Gmailなど)

お問合せいただいてからメールが届かない場合は、ご登録していただいたメールアドレスにお間違えが無いかご確認いただきますと共に、迷惑メールフォルダをご確認いただきますようお願いいたします。